アストラックス株式会社静岡県の一般貨物運送業 マグロ 冷凍食品運搬会社

トップページよくある質問

よくある質問

アストラックス株式会社では、マグロ・冷凍食品・冷蔵食品を高品質で日本全国へ輸送します。

超低温輸送ということですが、冷凍トラックの中は何度まで冷えるのでしょうか?

トラックによって若干の温度差はありますが、マイナス40度以上まで冷やすことが可能です。

冷凍トラックの荷室は温度帯で仕切ることは可能でしょうか?

荷室は一つですので、仕切ることはできませんがチルドBOXを利用することは可能です。

冷凍トラックで運ぶことが可能な荷物には、どのような種類のものがありますか?

現在弊社が取り扱っております荷物としましては、冷凍マグロ、カツオといった冷凍原魚・冷凍製品ですが、冷凍に関する荷物でしたら原則何でも取り扱い可能です。詳細については、ぜひお問い合わせください。

少ない荷物でも運んでいただけますか?

荷物の集荷先・配達先にもよりますが、小口配送に対応しておりますので、原則取り扱い可能です。

荷物の着時間指定は可能でしょうか?

荷物の量、運行ルートにもよりますが対応は可能です。

料金体系について教えていただけますか?

配達地域によって運賃単価が決まっております。また荷物の量によってサービス可能です。

食品を運んでいただきたいのですが、トラックの荷室は清潔なのでしょうか?

弊社は食品衛生法に則り敷地内に洗車施設を設け、運行終了の都度、トラック荷室の清掃を行っております。

超低温倉庫は何度まで冷えるのでしょうか?

マイナス60度の設定になっております。

超低温倉庫には、どのような商品が保管できますか?

超低温保管により品質劣化を防ぎたい商品が対象となります。現在弊社ではマグロ、カツオ、エビといった冷凍鮮魚を主に保管しております。

倉庫に保管する前は凍っていない商品を倉庫にて冷凍させながら保管できますか?

商品によっては常温から冷凍へ温度変化する過程で科学変化を起こす場合がありますので、弊社倉庫にて預る時点で凍っていることが基本条件となりますが、詳細についてはぜひお問い合わせください。

チルド製品の保管は可能でしょうか?

残念ながらチルド製品の保管は対応できません。

料金体系について教えていただけますか?

商品によって異なりますので、ぜひお問い合わせください。

トップページへ戻る

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0548-34-2211

webからのお問い合わせはこちら